工場夜景(大竹市)のホームページを制作しました

2013年07月28日 09:44

大竹市役所様より 「大竹の工場夜景をPRしたい」 という依頼を受け、
工場夜景の魅力を発信するホームページを、制作させて頂きました。

大竹市のコンビナートは、他と比べると面白い構造になっていて
工場と工場の間、コンビナートの中心に道が通っていて
誰でも工場内に入ったような感覚で工場夜景を目にすることが出来ます。

こんなにすぐ間近で工場夜景を楽しめるスポットは、
実はココしかなく、とても珍しいこと。

大竹市の工場夜景の魅力を発信するHPを制作しました

今回、工場夜景のホームページ制作にあたり、
魅力や、観賞スポットの選定などすべてプロデュースさせて頂き、
夜景写真の撮影・HP制作までを全て担当致しました。

普段はなかなか接近することが出来ないコンビナートの景色と
夜にしか見ることが出来ない 大竹コンビナート夜景のメタリックな美しさを
是非、感じてみて下さい。

大竹市の工場夜景