2014年も1年間、ありがとうございました!よいお年を!

2014年12月31日 / Mika Itoh

2014年も今日が最終日。本当にあっという間に過ぎた1年間でした。
今日で今年も終わり・・・なんて、ついこの前 同じような事を言っていた気がします。

1年が500日くらいあったらいいのに・・・・と思うほど1日が本当に短い。

歳を重ねるごとに、どんどん1日が短くなっているような
そんな気がしています(笑)

嬉しかったのは、今までにやったことの無いような
お仕事の依頼を頂いたり、

広島県内外のメディアからも、沢山声をかけて頂けたりと
多方面からお声掛け頂けるようになったこと。

これは、本当に有難く嬉しい限りでした。

その反面、壁にぶつかることも多く
何度もふりだしに戻ること(場合によってはマイナス?)も。

個人事業主として7年、法人化して1年とちょっと。

指導者がいないというのは、
時にすごく辛くなることもありますが、

自分たちの力だけで解決していかなければならない事を乗り越えられた時は
今まで味わったことの無いような喜びがあります。

前に進もうとしていなければ壁にもぶつからないと思うので
これからも、沢山苦労しながら走っていけたらと思います。

不思議と、ピンチの後には、
ちゃんとチャンスが待っていてくれるものですし(^^)ゞ


2014年も、1年間 本当にありがとうございました。

来年も、また1人でも多くの方たちと関わっていきながら
お役に立てる会社として成長していけるよう頑張って参ります。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
そして、皆様 どうぞよいお年を!!

2014年もお世話になりました!

DiamondLife合同会社
伊藤みか・伊藤みさ


Mika Itoh

Prev > ランチパスポート、読者プレゼントのご案内

Next > 海鮮パラダイス!唐戸市場の週末イベントがスゴかった

ダイヤモンドライフ合同会社

ダイヤモンドライフ合同会社

[Work] メディア運営、ホームページ制作・管理ほか
[About] WEBで情報発信することを得意とする会社
[Office] 広島・福岡を拠点に活動中
[Contact] こちらからお気軽にどうぞ!

・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介する場合があります。

ダイヤモンドライフの近況&取材日記

ページの先頭へ戻る