連続フィーバーで、すごい年になりそうです...!

2016年2月16日 / 伊藤 みさ

2016年のおみくじ、大吉が大フィーバしてしまいました!

2016年、ものすごい年になりそうです...!

こんにちは、ダイヤモンドライフの伊藤みさです。

2016年が明け、今年はじめてダイヤモンドライフのスタッフが全員揃ったということで、取材とお参りを兼ねて宮島に行ってきました。

久しぶりの宮島。やっぱり宮島の各神社は神聖な雰囲気がありパワーをもらえる気がします。

今年も1年元気に、そして飛躍の年となるようにとお参りを済ませたら、恒例のおみくじタイム!何歳になってもおみくじをひく時ってドキドキしちゃいますね(笑)

期待と不安が入り混じる中、中を確認すると...なんと大吉!

さらに、かわいい置物だと思って買った手のひらサイズの招き猫が実はおみくじで、これも大吉...!!全部で合わせて5つの大吉をゲットしてしまいました!

「全てよい方向に向かう」「強運」「願い事は思いのまま」など、テンションが上がるありがたいお言葉を頂きましたが、

大吉や大凶など対極にあるものは、その逆方向に転じやすい...ともよく言われるため、油断せず実直に、人に「有難う」と言われるようないい仕事を今年もしっかりとやっていきたいと心に誓った1年の始まりでした。


伊藤 みさ

Prev > 2016年もよろしくお願いします!

Next > 梅が満開で、私にも春がきた

ダイヤモンドライフ合同会社

ダイヤモンドライフ合同会社

[Work] メディア運営、ホームページ制作・管理ほか
[About] WEBで情報発信することを得意とする会社
[Office] 広島・福岡を拠点に活動中
[Contact] こちらからお気軽にどうぞ!

・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介する場合があります。

ダイヤモンドライフの近況&取材日記

ページの先頭へ戻る