広島護国神社 の とんど祭りを取材してきました!

2011年1月15日 / 伊藤 みさ

さむっ!めちゃ寒っ!
寒さに弱い、ダイヤモンドライフ 伊藤みさ(妹)です。

お正月を過ぎたら今度は『とんど』!
今日は 広島護国神社 とんど祭りに取材に行ってきました♪

広島護国神社 のとんど祭り2

広島県民でありながら、実は広島護国神社はお初のわたし。
こんなにキレイな神社だったなんてー♪

ウキウキでシャッターを切ろうとした瞬間......▼
広島護国神社 のとんど祭り

無駄にフレームインしてくる姉。
う、う、う、ウザすぎる(笑)

あ、でもそういえば私も......
護国神社 とんど 画像3

全く同じコトやってた(笑)
しかも全くおなじアングルで。。

そんなアホ姉妹ですが、やる時はヤル子ですよ!
今年も1年、うーんと楽しみながら仕事しちゃるけんね!


伊藤 みさ

Prev > 映画 Life in a Day に出演します!世界初のドキュメンタリー

Next > 寒波来たー!雪降る センター試験日。

ダイヤモンドライフ合同会社

ダイヤモンドライフ合同会社

[Work] メディア運営、ホームページ制作・管理ほか
[About] WEBで情報発信することを得意とする会社
[Office] 広島・福岡を拠点に活動中
[Contact] こちらからお気軽にどうぞ!

・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介する場合があります。

ダイヤモンドライフの近況&取材日記

ページの先頭へ戻る