最初のページ « 前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

燃えるような紅葉に、萌えています

書いた人伊藤 みさ/2016年11月14日

燃えるような紅葉に、萌えています

「広島ニュース 食べタインジャー」の取材で、広島県内の紅葉スポットへ。真っ赤な紅葉の感動を伝えるべく、なりふり構わず森へと入っていった結果...。

男子400mリレーで銀!!に鳥肌

書いた人Mika Itoh/2016年8月20日


リオオリンピックで日本男子の400mリレーが銀メダル獲得で鳥肌!!日本はこの種目で過去最高の銀メダルとアジア記録も塗り替えました。

逆取材?

書いた人Mika Itoh/2016年6月24日

逆取材?

取材先での不意打ち逆取材にも動じない、ウチのスタッフ。私はビビリで緊張するほうなので、彼女を見てるとホント神対応だなと(笑)関心します。

花のある幸せ

書いた人Mika Itoh/2016年5月 1日

花のある幸せ

花が大好きなのに、育てるのが下手なんですよね...昔から。でも、今年は数年ぶりにウチのペチュニアさんが咲いてくれました!淡いピンクだけど綺麗で癒されます。

梅が満開で、私にも春がきた

書いた人Mika Itoh/2016年3月 5日

梅が満開で、私にも春がきた

梅の見頃ということで、行ってきました、梅林に。7分咲きでものすごく綺麗。見事に咲き誇る梅の花に包まれるように春を感じていると、私にも春が...

最初のページ « 前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページの先頭へ戻る