最初のページ « 前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

お問合せについて

書いた人Mika Itoh/2011年7月 6日


2011年7月7日から7月11日まで 出張の為に、不在となります。

旅行誌に掲載されました

書いた人Mika Itoh/2011年6月13日

旅行誌に掲載されました

ブルーガイドから発行されている、「プチ贅沢な旅13 倉敷・広島・尾道」 という旅行誌にコメントが写真付きで掲載されました。

広島ニュース 食べタインジャーは、2周年を迎えました

書いた人Mika Itoh/2011年5月25日

広島ニュース 食べタインジャーは、2周年を迎えました

広島ニュース 食べタインジャーが、2011年5月24日で2周年を迎えることが出来ました。現在は、月間およそ80万人の方々が見に来てくれるメディアへと成長することが出来、本当に嬉しい限りです!m(_ _)m

こんなトコあったんだ!? 春のドライブは発見がいっぱい

書いた人伊藤 みさ/2011年4月12日

こんなトコあったんだ!? 春のドライブは発見がいっぱい

先日、取材で広島市佐伯区の佐伯運動公園に行ってきたのですが曲がりくねった道を車でかなり登った所にあるこの公園。駐車場は満車、大きなグラウンドが2つ、テニス・バスケコート完備、花見客たくさん!!

映画 ドッグポリス 「Dog Police」に出演します?!

書いた人Mika Itoh/2011年3月26日

映画 ドッグポリス 「Dog Police」に出演します?!

3月5日、広島で DOG POLICE(ドッグポリス)という映画の撮影が行われました。市原隼人さん主演で、警備犬とハンドラー(警備犬の訓練士)の絆を描いた作品です。そして、映画 ドッグポリスの貴重な爆破シーンに、何故か私たち、エキストラとして出演する事になりました(笑)

最初のページ « 前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

ページの先頭へ戻る