RCCラジオ新番組「夕刊ゲナデー」に出演します

2021年10月30日 17:45

RCCラジオが2021年10月26日よりスタートした新番組『夕刊Genaday』の番組内コーナーに、広島ニュース 食べタインジャー編集部が出演させて頂くことになりました。

RCCラジオ新番組「ゲナデー」に出演します

『夕刊Genaday』の Genaday(ゲナデー)は、言葉の末尾でつかう「~らしいよ!」を意味する広島の方言「~げなで!」からとったもの。

例)食べタインジャーがRCCラジオに出演するんじゃげなで。
(こんな使い方します)

『夕刊Genaday』は毎週、火~金曜日の17:46~18:45の1時間番組で、曜日ごとにパーソナリティや内容を変えて放送するんじゃげな。

食べタインジャーが登場するのは水曜日で、当サイトで話題になったことや注目ネタをご紹介させて頂く予定です。

編集部の伊藤みさが、毎月1回程度、どこかの "水曜日" にひょっこりお邪魔します。

WEBの世界で仕事をしておりトークは得意ではありませんが、楽しい話題をご紹介できればと思っていますので、広い心で聴いてやってくださいませ(笑)