1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

はやいもので。

書いた人Mika Itoh/2020年12月 2日

はやいもので。

2020年も気づけばあっという間に12月。今年も怒涛の1年で、オフィシャルブログも年末年始にしか更新していませんが、私たちは元気にやってます。

フレキシブルなヒトでありたい

書いた人伊藤 みさ/2019年10月28日

フレキシブルなヒトでありたい

キャッシュレス・スマホバーコード決済をいち早く導入していた、お父さん世代。新しいことにはなんでもトライしてみる!という姿勢、学ばせていただきました。コンビニで。

気づけば、年末。そして2019年で10周年!

書いた人Mika Itoh/2018年12月31日

気づけば、年末。そして2019年で10周年!

あっという間に2018年も最後の日となりました。これまでに経験のないタイプのお仕事の話を頂けたりと、いろんな出会いや挑戦もあり充実した1年でした。来年は「広島ニュース 食べタインジャー」が10周年に!

都市型スポーツ「FISE」世界最大規模の大会が、広島で日本初開催されますよ!

書いた人Mika Itoh/2018年4月 4日

都市型スポーツ「FISE」世界最大規模の大会が、広島で日本初開催されますよ!

広島で2018年春、アーバンスポーツの世界的大会が開催されます。BMXやパルクールなど、名前は知っていたけど生で見るのは初めて!見たら、やりたくなってきますよ(笑)

春というか、夏

書いた人Mika Itoh/2018年3月 3日

春というか、夏

沖縄で撮影した、ピンク色が鮮やかな桜。日本で一番早い桜といわれている沖縄の桜も、今年は強烈寒波の影響をうけてちょっぴり遅咲きだったようです。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページの先頭へ戻る