癒される尾道の風景

2017年2月 9日 / Mika Itoh

もう2月!!こないだ年末だと思っていたのに...1日1日があっという間です。
1月末ごろ、尾道から福山にかけて取材に行ってきたのですが、その日、一番に向かったのがこちら

癒される尾道の風景

朝一なので気持ちよくて、しかも眺めが最高!

この日は、年明け一番の寒波だったらしく、山間部は大雪。庄原から尾道に向かってきた私たちの車は、分厚い雪を屋根に乗せたまま沿岸部までやってきました。

幸い沿岸部は晴天で雪も降っていなくて最高の天気だったのですが、この写真を撮った高台は風が強くて、それはそれは寒くて寒くて...(笑)

でもそのお陰もあって、眺めは最高。かすむことなく、綺麗な風景を見ることが出来ました。

朝陽に照らされる尾道

尾道に限らず、海沿いの風景は広島のあちこちで見ることができますが、やっぱり好きだなぁ。落ち着きます。今年もいい年になりそう!!


Mika Itoh

Prev > 仕事納め。来年もよろしくお願いします!

Next > 寒波襲来...!!

ダイヤモンドライフ合同会社

ダイヤモンドライフ合同会社

[Work] メディア運営、ホームページ制作・管理ほか
[About] WEBで情報発信することを得意とする会社
[Office] 広島・福岡を拠点に活動中
[Contact] こちらからお気軽にどうぞ!

・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介する場合があります。

ダイヤモンドライフの近況&取材日記

ページの先頭へ戻る