気づけば、年末。そして2019年で10周年!

2018年12月31日 / Mika Itoh

早いもので、2018年も今日で最終日となりました。なんだか例年に増して、怒濤の1年だったような気がします。

気づけば、年末。そして2019年で10周年!

ウチは2人で運営している小さな会社ですが、今年はそのうち1人が、1月に福岡へ移動したことから始まり、それをキッカケに取材依頼が増えたこともあって、取材範囲もかなり広がりました。

広島と福岡を拠点に、山口・長崎・熊本・沖縄・愛知・神奈川など、気づけばあちこち飛び回らせて頂きながら、色んな新しい出会いを頂けた1年だったなと思います。

私たちの取材は基本、行ける場所ならどこでも車で移動するので、愛知や神奈川・沖縄以外はほとんど車で回っているのですが、

さすがに今年は走りすぎたのか、私の車が寿命を迎えてしまい、お別れする...というカナシイ事態に(笑)この車とは、10年の付き合いでした。

法人化してから5年、「広島ニュース 食べタインジャー」の運営については9年が経過し、10年目に突入。2019年5月で、丸10周年となります。クーーーーーーーッ。

来年は食べタインジャーの節目の年でもあるので、何か変わったことが出来たらいいなと思っています。

そんなこんなで、来年もダイヤモンドライフ合同会社をどうぞ宜しくお願い致します!


Mika Itoh

Prev > 都市型スポーツ「FISE」世界最大規模の大会が、広島で日本初開催されますよ!

Next > フレキシブルなヒトでありたい

ダイヤモンドライフ合同会社

ダイヤモンドライフ合同会社

[Work] メディア運営、ホームページ制作・管理ほか
[About] WEBで情報発信することを得意とする会社
[Office] 広島・福岡を拠点に活動中
[Contact] こちらからお気軽にどうぞ!

・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介する場合があります。

ダイヤモンドライフの近況&取材日記

ページの先頭へ戻る