仕事納め。来年もよろしくお願いします!

2016年12月31日 / Mika Itoh

今年も今日で終わりですね。
気づけば、2016年も怒涛の勢いで過ぎていった1年でした。

私個人的には、2006年に起業したので
今年はちょうど、起業から10年目の年でした。

法人化してからは3年、まだまだ子供のような会社ですが
10年通して振り返ると、柱のようなものが太くなり、地にも馴染んできて
やっと1つの形が出来たのかなと思います。

その柱をベースに、新しい事にもチャレンジ中。
まだまだ紆余曲折しながら、時々お手上げになりながら(笑)ですが、

人との新たな出会いによって、いろんなチャンスやヒントを頂きながら
着実に前進できていることを、幸せに感じています。

いつも「飛び回って忙しいんでしょ?」と言われる事が多いのですが、
実は私たち、取材に出る以外は、割と引き籠って仕事をしている事が多いんです。

なので、私たちにとって、人との出会いはとても貴重。
本当に貴重。

私たちが想像もしていなかったような提案を頂いた事をキッカケに

思ってもいなかった新しいことにチャレンジ出来たり、
見えていなかったニーズを知ることが出来たり、
経験したことの無いジャンルについて深く学ぶキッカケを貰うことが出来たり。

そしてまた、世界が少しずつ広がっていく。

たった2人で運営している会社なので、世界を広げるのも限界はあるのですが
それでも、常に立ち止まらず、アップデートしていきたいなと思います。

2017年も、人との出会いを大切にしながら、
私たち個人としても、そして会社としても、どんどんバージョンアップしていきますので

来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します!!

仕事納め。来年もよろしくお願いします!

どうぞ、良いお年を ^^)ノ


Mika Itoh

Prev > 燃えるような紅葉に、萌えています

Next > 癒される尾道の風景

ダイヤモンドライフ合同会社

ダイヤモンドライフ合同会社

[Work] メディア運営、ホームページ制作・管理ほか
[About] WEBで情報発信することを得意とする会社
[Office] 広島・福岡を拠点に活動中
[Contact] こちらからお気軽にどうぞ!

・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介する場合があります。

ダイヤモンドライフの近況&取材日記

ページの先頭へ戻る