このままでは、いかんぜよ!!...ということで。

2013年6月30日 / Mika Itoh

パソコン作業が多い、私たちの業務。

カメラ持って、1日中外を走り回っている日もあるんですが、
やはり基本はデスクワークなので、とにかく肩が凝る。

肩が凝るだけでなく、姿勢も悪くなってきて

なんだか猫背になってきたなぁ・・・、ダイエットしても痩せにくいなぁ・・・
最近、疲れが取れにくくない・・・?

このままでは、いかんぜよ!!

...ということで、姿勢を矯正して、ゆがみを正すべく
ずっと欲しかった椅子、iPole7(アイポール セブン)をゲットしました!

アイポール7を買いました!

へんな形でしょ?(笑)
でも、なかなかなお値段するんです、こいつが・・・(+_+)

でも、なんだか事務所のデスク周りがスッキリして、
色もいい感じなんです。

iPole7 アイポールセブン 椅子を買ったよ

この椅子に座ると、とにかく姿勢が美しくピーンと伸びる!

しかし、慣れるまではちょっとツライ・・・。

日頃、いかにだらしない姿勢でいたのか?を痛感させられるくらい
腹筋や腰回りが疲れるんですよね(笑)

慣れるまで、もうちょっとかな。

でも、買って良かったと、本当に思う。
最近では、この椅子に座っていない時も、姿勢よく居られるようになってきましたしネ!

今年もいよいよ半分が過ぎて、明日から7月。
後半戦も、頑張って行きますよ(^з^)-☆


Mika Itoh

Prev > TBS ひるおび で紹介されます

Next > 君田のひまわり、最高です!

ダイヤモンドライフ合同会社

ダイヤモンドライフ合同会社

[Work] メディア運営、ホームページ制作・管理ほか
[About] WEBで情報発信することを得意とする会社
[Office] 広島・福岡を拠点に活動中
[Contact] こちらからお気軽にどうぞ!

・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介する場合があります。

ダイヤモンドライフの近況&取材日記

ページの先頭へ戻る