大竹市の工場夜景の魅力を発信するHPを制作しました

2013年7月28日 / Mika Itoh

大竹市役所より 「大竹の工場夜景をPRしたい」 という依頼を受け、
大竹市の工場夜景の魅力を発信するホームページ制作を
ダイヤモンドライフが担当させて頂きました。

工場夜景の楽しみ方や魅力、観賞スポットの選定など
すべてプロデュースさせて頂き、
夜景写真の撮影・HP制作までを全て担当致しました。

大竹市の工場夜景の魅力を発信するHPを制作しました

コンビナートはいろんな場所にありますが、
大竹のように工場の中に道が通っていて、誰でも工場内に入ったような感覚で
すぐ間近で工場夜景を楽しめるスポットは、実はココしかなく、とても珍しいんです。

普段はなかなか接近することが出来ないコンビナートの景色と
夜にしか見ることが出来ない 大竹コンビナート夜景のメタリックな美しさを
是非、感じてみて下さい。

大竹市の工場夜景


Mika Itoh

Prev > 君田のひまわり、最高です!

Next > 札幌テレビ「マハトマパンチ」にて、食べタインジャーの動画が紹介されます

ダイヤモンドライフ合同会社

ダイヤモンドライフ合同会社

[Work] メディア運営、ホームページ制作・管理ほか
[About] WEBで情報発信することを得意とする会社
[Office] 広島・福岡を拠点に活動中
[Contact] こちらからお気軽にどうぞ!

・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介する場合があります。

ダイヤモンドライフの近況&取材日記

ページの先頭へ戻る