映画 ドッグポリス 「Dog Police」に出演します?!

2011年3月26日 / Mika Itoh

3月5日、広島で 「DOG POLICE(ドッグポリス)」 という映画の撮影が行われました。
市原隼人さん主演で、警備犬とハンドラー(警備犬の訓練士)の
絆を描いた作品です。

映画 ドッグポリスに出演?!
映画 「DOG POLICE」 公式サイト

映画の舞台は東京なのに、撮影は何故 広島で??と思ったら、
ドッグポリス (DOG POLICE)の1つの見せ場となるシーンに
ショッピングモールでの爆破... というのがあるそうなんですが、

撮影を許可してくれたショッピングモールが、
広島だけだったんだそう(笑)

その撮影場所が、ここ!

ドッグポリス 映画ロケが広島にて

基町クレド(パセーラ)です。

もちろん、設定は東京なんでしょうけど
映画の中に広島の風景が登場すのは、ちょっと嬉しいですネ!

そして、そんな貴重な見せ場の爆破シーンに、
何故か私たち、エキストラとして出演する事になりました(笑)

実は、私の密かな密かな「夢のリスト」の中に
「どんなカタチでもいいので映画出演したい!」というのがありまして、
ミラクルにも、その夢が叶ってしまったんです!

そもそも、今回の映画のロケ地には
そのつもりで行っていたわけではないんですけど、

偶然にもエキストラが急に足りなくなったとのことで
私の目の前に、映画のスタッフが駆け寄ってきて
「(エキストラの)お手伝いをお願いできませんか~」 って言ったんです!!

こんな事って、あるんですねー。本当にビックリしました。

写真は、爆破シーンを撮影する カメラとスタッフの方たち。
ドッグポリス 広島ロケの様子

豆つぶほどの出演でしょうけど、ちょっと小芝居もしたんですよ(笑)楽しかったなぁ。
映画の完成が待ち遠しいです☆


Mika Itoh

Prev > 東北地方太平洋沖地震、寄付・義援金についての窓口

Next > こんなトコあったんだ!? 春のドライブは発見がいっぱい

ダイヤモンドライフ合同会社

ダイヤモンドライフ合同会社

[Work] メディア運営、ホームページ制作・管理ほか
[About] WEBで情報発信することを得意とする会社
[Office] 広島・福岡を拠点に活動中
[Contact] こちらからお気軽にどうぞ!

・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介する場合があります。

ダイヤモンドライフの近況&取材日記

ページの先頭へ戻る