こんなトコあったんだ!? 春のドライブは発見がいっぱい

2011年4月12日 / 伊藤 みさ

こんばんは!ダイヤモンドライフ 伊藤みさ(妹)です。
日中は本当に暖かくなってきましたね!
露出が多くなってくる季節、
せめて人様にお見せできる程度のボディーを
作らないと...!!と必死なワタシです。

先日、取材で広島市佐伯区の佐伯運動公園に行ってきたのですが
曲がりくねった道を車でかなり登った所にあるこの公園。

佐伯運動公園の画像

駐車場は満車、大きなグラウンドが2つ、
テニス・バスケコート完備、花見客たくさん!!

こんな広い公園、こんな所にあったのね!とビックリしました。
寒さで 「おっくう」だった外出も、暖かくなってきたら
車の窓全開でいろんな所へひとっ走り!!

春夏秋冬、いろんな表情を見せてくれる広島の
「春の顔」を、沢山お届けできるように頑張りますけん!


伊藤 みさ

Prev > 映画 ドッグポリス 「Dog Police」に出演します?!

Next > 広島ニュース 食べタインジャーは、2周年を迎えました

ダイヤモンドライフ合同会社

ダイヤモンドライフ合同会社

[Work] メディア運営、ホームページ制作・管理ほか
[About] WEBで情報発信することを得意とする会社
[Office] 広島・福岡を拠点に活動中
[Contact] こちらからお気軽にどうぞ!

・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介する場合があります。

ダイヤモンドライフの近況&取材日記

ページの先頭へ戻る