広島ニュース 食べタインジャーは、2周年を迎えました

2011年5月25日 / Mika Itoh

広島ニュース 食べタインジャーは、2011年5月24日で
2周年を迎えることが出来ました。

現在は、月間およそ90万人の方々が見に来てくれる
メディアへと成長することが出来、本当に嬉しい限りです!m(_ _)m

広島ニュース 食べタインジャーは、2周年を迎えました

2年前、妹と2人で立ち上げたこのサイトは、
当初、広島の食(グルメ)を盛り上げていく事を目的としたサイトでした。

いろんな地域に取材で出向いていく中で、
いつしか、伝えていくのが「食だけではモッタイナイ!」ことに気づき、

広島のありとあらゆる角度から、魅力的なものを見つけてきては
自分達の言葉で、率直に思いを伝えながら情報配信するようになりました。

そして、2年間走り続け配信してきた記事は、2352記事。

読み返してみると、最初の頃はちょっと恥ずかしくなるような
未熟な文章だったり、情報が不足していたり、ハジけすぎていたり...
なかなかヒドかったのも事実です(笑)

食べタインジャー が生まれた頃

当時のサイトデザインも、なかなか斬新でしょ?(^^;(笑)

でも、猛スピードで走り続けてきた2年間の中で
色んな人と出会い、アドバイスを貰ったり、失敗してお叱りを受けたり、
本当に沢山の方に支えてもらいながら、

2人で育てていると思っていたサイトは、
気がつけば、沢山の人に囲まれ、応援してもらい、見守ってもらえていて、
皆様に育ててもらったサイトなんだなぁと、感じています。

この場を借りて、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

やっと2周年。
でも、まだまだ、たったの2周年。

いまはまだ、夢の途中です。

3年目に突入する今年は、これまで以上に多くの人を巻き込んで
インターネットから地元・広島を盛り上げ、より活性化していく為の
キッカケ作りのお手伝いをさせて頂きながら、

笑顔が広がり、その和が繋がっていくような
仕事をしていきたいと思います。

至らない点も沢山ありますが、今後とも、
「広島ニュース 食べタインジャー」をどうぞ宜しくお願いいたします!!


Mika Itoh

Prev > こんなトコあったんだ!? 春のドライブは発見がいっぱい

Next > 旅行誌に掲載されました

ダイヤモンドライフ合同会社

ダイヤモンドライフ合同会社

[Work] メディア運営、ホームページ制作・管理ほか
[About] WEBで情報発信することを得意とする会社
[Office] 広島・福岡を拠点に活動中
[Contact] こちらからお気軽にどうぞ!

・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介する場合があります。

ダイヤモンドライフの近況&取材日記

ページの先頭へ戻る