今年も1年、ありがとうございました!

2013年12月31日 / Mika Itoh

あっという間に年末になり、2013年も今日で最後ですね。

イレギュラーな事が毎月起こって、
なんだかバタバタと、日々時間に追いかけられているような1年でした。
嬉しい悲鳴や、そうでない悲鳴も(笑)(^_^)

そんな中、今年は9月に法人化して、
私たちにとっては新たな節目となる年でもありました。

2人でコツコツやっている会社なので
なかなか思うように前に進まない事も多々あります。

法人化したばかりですが、
7年間、個人事業主としてやってきた経験を生かしながら

焦らずしっかりビジョンをみつめて
1つずつ着実に積み上げて行けるように頑張って行きたいと思います。

今年よりもっと、沢山の方と関わらせて頂きながら
ワクワクしながら来年も全力で駆け抜けて行きますので、
2014年も、ダイヤモンドライフをどうぞ宜しくお願い致します!

関わってくださった全ての皆様、
温かい目でいつも応援して下さっている皆様、

今年1年、本当にありがとうございました。

今年も1年、ありがとうございました!

DiamondLife合同会社
伊藤みか ・ 伊藤みさ


Mika Itoh

Prev > ダイヤモンドライフの Facebookページ、始めました!

Next > ダイヤモンドライフ 庄原支部誕生?

ダイヤモンドライフ合同会社

ダイヤモンドライフ合同会社

[Work] メディア運営、ホームページ制作・管理ほか
[About] WEBで情報発信することを得意とする会社
[Office] 広島・福岡を拠点に活動中
[Contact] こちらからお気軽にどうぞ!

・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介する場合があります。

ダイヤモンドライフの近況&取材日記

ページの先頭へ戻る