ダイヤモンドライフ 庄原支部誕生?

2014年5月30日 / 伊藤 みさ

こんにちは、伊藤みさです。

ダイヤモンドライフ合同会社として法人化し二人の広島女子が新しい出発を迎え
奮闘中ではありますが、このたびもうひとつ大きな出来事がありました。

私事で恐縮ではありますが、2014年2月に結婚しました。

ダイヤモンドライフ 庄原支部誕生?
(左:伊藤みさ、右:伊藤みか)

広島県廿日市の海辺で育ったワンパク娘が、結婚を機に
広島県庄原市の緑多き町へと移り住むことになり
仕事もほぼこちらで行っております。

県内といえども、遭遇する生き物が違ったり(笑)
意外と食文化も違ったり...と毎日楽しい刺激を受けております。
庄原支局ができた(自称)ことで「広島ニュース 食べタインジャー」は
県西部と県北部から発信していくこととなりパワーアップ!

今後も ご愛読頂けたら嬉しいです。
(ついでに雪国での生き抜き方もご存知の方は教えてください)

※仕事は旧姓の「伊藤」として行っているため
伊藤姉妹で覚えて下さっている方、今後とも宜しくお願いします!


伊藤 みさ

Prev > 今年も1年、ありがとうございました!

Next > お笑いライブチケット、読者プレゼントのお知らせ!

ダイヤモンドライフ合同会社

ダイヤモンドライフ合同会社

[Work] メディア運営、ホームページ制作・管理ほか
[About] WEBで情報発信することを得意とする会社
[Office] 広島・福岡を拠点に活動中
[Contact] こちらからお気軽にどうぞ!

・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介する場合があります。

ダイヤモンドライフの近況&取材日記

ページの先頭へ戻る