寒波来たー!雪降る センター試験日。

2011年1月16日 / 伊藤 みさ

大学入試センター試験が15日、16日の2日間で行われていますね!
こんにちは!ダイヤモンドライフ 伊藤みさ(妹)です。

受験生の皆様、ご苦労様です。
広島県北広島町では観測史上最高の192センチの積雪があったそう。
「こんな大事な日に降らんでも...。」と思った
受験生やその親御さんも多いことと思います。

広島 雪の日1

めったに雪が積もらない広島県南部でも一部積雪がありました。
雪を見るとテンションが上がっちゃう私は
窓の外で激しく降る雪に「きゃー♪」といきなり大きな声をあげたが為に
ウルサイわ!と一喝されましたが(笑)

広島 雪の日 2

道路が凍結したり、電車のダイヤの乱れが予想されますが
「イライラ は事故のもと。」
こんな時こそ落ち着いて、焦らずに行動してくださいね!


伊藤 みさ

Prev > 広島護国神社 の とんど祭りを取材してきました!

Next > 広島カープの、沖縄キャンプ取材へ行ってきました

ダイヤモンドライフ合同会社

ダイヤモンドライフ合同会社

[Work] メディア運営、ホームページ制作・管理ほか
[About] WEBで情報発信することを得意とする会社
[Office] 広島・福岡を拠点に活動中
[Contact] こちらからお気軽にどうぞ!

・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介する場合があります。

ダイヤモンドライフの近況&取材日記

ページの先頭へ戻る