最初のページ « 前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

広島の話題を呟いてください♪

書いた人Mika Itoh/2010年9月 7日

広島の話題を呟いてください♪

「広島ニュース 食べタインジャー」のトップページでも「ひろしまなう」 の#hiroshimanow というハッシュタグ で呟いて頂くと当サイトのトップページ、右のサイドバーに皆様のツイッターでの "つぶやき" を表示致しております。

映画 「きな子」の特番が再放送され、当サイトのマスコット犬が出演します

書いた人Mika Itoh/2010年8月12日

映画 「きな子」の特番が再放送され、当サイトのマスコット犬が出演します

映画 きな子 から、テレビで放送される特番のお知らせです。先日、テレビ東京で放送されました公開記念特番が、全国で再放送されることが決定しました!当サイトのマスコット「メタボ犬」も登場します。

広島ニュース 食べタインジャー へ、ネタ投稿してみませんか?

書いた人Mika Itoh/2010年8月 4日

広島ニュース 食べタインジャー へ、ネタ投稿してみませんか?

ダイヤモンドライフが運営するニュースサイト、「広島ニュース 食べタインジャー」で、あなたの街をPRしてみませんか?地域イベント・お祭り・行事や、郷土料理・文化などを積極的に紹介したいと考えています。

テレビに出ました(笑)

書いた人Mika Itoh/2010年7月23日

テレビに出ました(笑)

先日、広島湾ナイトクルージング の取材に行ってきたのですが、逆に RCC (中国放送)と、TSS (テレビ新広島)の方から取材を受けました(笑)

最初のページ « 前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

ページの先頭へ戻る