広島ニュース 食べタインジャー へ、ネタ投稿してみませんか?

2010年8月 4日 / Mika Itoh

ダイヤモンドライフが運営するニュースサイト、
「広島ニュース 食べタインジャー」では、広島県・またはその近郊の

地域イベント・お祭り・行事や、郷土料理・文化などを
積極的に紹介したいと考えています。

ネタを投稿してみませんか?

その為、日々 情報収集に気を配り、出来るだけ多くの
地域情報を配信したいと心掛けておりますが、
なにぶん少人数で運営しております為、目が行き届かない部分も多々あります。

その為、皆様からのご意見や智恵を
是非 参考にさせて頂きたく、「ネタ投稿フォーム」を設置することに致しました!

皆様のお力を、私たちに少しでも分けて頂ければ、とても嬉しいです。

各市町村の広報担当の方や、商工会の方はもちろん
個人の方でも全然OKです。

「私の町にもこんなイベントあるよ!」
「こんな面白い風習あるよ!」
「面白い or 絶景 な、こんな風景があるよ!」

などなど、地域情報ならどんな事でもOK。
あなたの知っている地元自慢を、是非私たちにお聞かせ下さい!

頂いた情報をもとに、運営スタッフにて検討の上、
記事として取り上げたり、直接 取材に伺いたいと思います。

投稿はお気軽に。皆様からの情報を
心より楽しみにしております。

ネタ投稿フォーム 及び、詳細はこちらからご確認下さい。


Mika Itoh

Prev > テレビに出ました(笑)

Next > 映画 「きな子」の特番が再放送され、当サイトのマスコット犬が出演します

ダイヤモンドライフ合同会社

ダイヤモンドライフ合同会社

[Work] メディア運営、ホームページ制作・管理ほか
[About] WEBで情報発信することを得意とする会社
[Office] 広島・福岡を拠点に活動中
[Contact] こちらからお気軽にどうぞ!

・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介する場合があります。

ダイヤモンドライフの近況&取材日記

ページの先頭へ戻る