RCCラジオ、ヒビカンに出演します

2012年10月 1日 / Mika Itoh

RCCラジオのお昼12時から3時間の生放送番組、「日々感謝。ヒビカン」 に
2012年8月、初出演させて頂いたことをキッカケに、
月に1度くらいのペースで、ゲストとして呼んでいただけることになりました。

ありがとうございます!!m(_ _)m

RCCラジオ、ヒビカンに出演するとになりました
写真は「ヒビカン」のパーソナリティ、青山さん(右)と田口さん(左)と

出演時には、「広島ニュース 食べタインジャー」 でお伝えしている事を中心に
広島の街ネタをお届けする予定です。

日頃はもっぱら、WEB上で情報を活字としてお伝えしているので
言葉で伝える難しさを痛感しています(>_<;)

サラリと必要な情報をもれなくスマートに言葉で表現できるアナウンサーの方って、
本当にスゴイなぁと感動しながら、毎回スタジオにおじゃまさせて頂いています。

お聞き苦しい事も多々あるかと思いますが、
楽しく広島の街ネタをお届けできたらなぁと思っていますので
お時間が合う時は、是非 聴いて頂けたら嬉しいです。

▼RCCラジオ 「日々感謝。ヒビカン」
毎週 月曜日~金曜日 12時~15時放送


Mika Itoh

Prev > 広島県のブランドショップ 「TAU」 内覧会へ出席してきました

Next > 2013年も、宜しくお願いします!

ダイヤモンドライフ合同会社

ダイヤモンドライフ合同会社

[Work] メディア運営、ホームページ制作・管理ほか
[About] WEBで情報発信することを得意とする会社
[Office] 広島・福岡を拠点に活動中
[Contact] こちらからお気軽にどうぞ!

・当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介する場合があります。

ダイヤモンドライフの近況&取材日記

ページの先頭へ戻る